Home

Cat ears


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

C・・・

今日のぐーぐる先生はどうしてしまったんでせうか!

あのゲームが30周年記念だということは、今日のロゴで
すぐに理解できましたけど、検索ボタンの隣にある「Insert Coin」
はて、このボタンは?!


Continue reading

時代は7作目の主人公?

PCのセキュリティソフトを期限切れをキッカケに
違う製品に変更して、1週間程経過しました。


Continue reading

名台詞の新解釈

数年ぶりにシューティングゲームをプレイしました。

Continue reading

処刑用BGM

なんとも物騒なタイトルですね。

Continue reading

ポルポルパニック

もう片方のブログは、ネトゲ卒業直後から閉めることを考えていたわけ
ですが、その先をどうしようかとヒマな時はずっと考えていました。

Continue reading

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

